見出し画像

退去クリーニング日が決まり、入居可能日確定

清掃会社さんから連絡あり、退去のあった部屋のクリーニング日が決まりました。

内見用の鍵
前回客付けいただいた業者さんへ連絡し、内見用の鍵を現地に持って行って頂ける日が決まりました。

(誤って立合い業者さんが客付け会社さんへ返却してしまった)

週末は忙しそうでした。忘れてしまっていないか含め、改めてこちらからご連絡しました。

現地へ鍵を設置いただけたら、ご連絡いただけるとのこと。

入居募集
退去決定した時点で、1社を除き客付け会社さんへ入居付けのお願いをしています。

1社は色々と緩く、例えば勝手に家賃発生日を先延ばしにしていたりとする業者さんです・・・(書類が手元に届いてすることも・・)。

これが業者さんというか、担当者レベルかもですね。他の方はしっかり対応してくれていました。

内見できるようになってから連絡しようと思っていました。

内見可能日


クリーニングが入る前であったも、お部屋の中は見ることができるため、鍵の設置予定日以降はお客様と一緒に内見いただけます。

入居可能日確定
クリーニング日が決まったので、入居可能日も確定しました。

お声かけしていた業者さんも、これから声掛けする業者さんに対しても、入居可能日含めた募集要項をお知らせ、或いは募集継続の連絡をおこないました。

画像1

https://books.rakuten.co.jp/rb/5214608/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?