細工は流流仕上げはロケンロール

あけましておめでとうございます。
今年も野望がありつつも、宣言の場を設けず、ライブや打ち合わせ、稽古など、こなしつつも感覚的には無為に過ごした一月を終えようとしている菊池です。
これではいけないと思いたったのと同時に、明日のライブについてふと考えていた事をまとめたくなり、実に二ヶ月ぶりに筆を執っています。

あす(2023.1.26)は僕も心待ちにしていたライブがあります。
初の試みである三人体制。
決めた時は、何から手を付けたら良いやら、アイデアを箱から散らばし、腕組みしながら呆然と立ち尽くしている感覚でした。
が、考えてみたら結局はいつもの信頼のおける2人がいるだけ(堀しゅーさんとコウキくん)。これはもう余計な小手先の細工はせず、淡々と粛々と、職人のようにロックするだけという事になりました。
菊池がアコギボーカル、しゅーさんがベースコーラス、コウキくんがエレキという編成で臨みます。ぜひ会場に足を運んで頂ければ幸いです。

今年は5人フル体制でのバンドライブ、annasekaiとの絵本うたユニット『ばんぱくとあんな』、全国各地を巡る弾き語り行脚の旅、その他進行中のプロジェクト等、やりたい事が目白押しであり(巨大な壁が倒れてくる夢を見たほどだ)、都度皆さんにも丁寧に伝えられるよう努力します。

2023年の菊池万博もどうぞよろしくお願い申し上げます。

菊池万博

【2023.01.26ライブ詳細】

※僕たちの出番は21:15ごろから
※ご来場の方はTwitterのDMなどでお知らせください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?