スタッフお気に入りのスニーカー

みなさん、こんにちは。早いもので2021も1ヶ月が瞬く間に終わり、2月に突入。春の準備がはじまりますが、まだまだ寒い日が続きそうですね。

そんな何を買ったらいいか分からない!なんて停滞時期に、私たちBannyスタッフのなかでは毎日 "最近何か買いましたか〜?" なんて会話が繰り広げられています。最近スニーカーを買った、と言うスタッフが多く "お洒落は足元から"なんて言いますが、(ご紹介が大変遅れました)前記事で50の質問に答えてくれたMichaelも、大のスニーカー好き。

こうしてnoteを更新中の今も隣で、新しく手に入れたNIKEのショックス Skepta x Nike Shox TL Black Red をキラキラ輝かせています。。。

マイケルはヴィンテージ好きで、渋めのアイテムに最新のスニーカーを合わせるのがMy style。

インスタもぜひフォローして、チェックしてくださいね。

さて、今日のスタイリングはこんな感じ。

Vintageの80's ストーンアイランドのジャケットにスウェットパンツ。パッチやインナーに着たセーターと足元のカラーを合わせて、すっきりスタイリングしました。

意外とこの辺のハイテクスニーカーとヴィンテージを合わせるスタイルって、バランスが取れてかっこいいんです。日本ではこうゆうスタイリングってまだ新鮮ですが、ぜひマイケルに習って皆さんも挑戦してみてくださいね。

ちなみに彼のお手本は、今月のPOPEYEにも登場していたLondonで スタイリストとして活動するDan。

Amine や slowthaiのスタイリングを手がける彼は、テック系アイテムとvintageの融合バランスが絶妙でクール。

ぜひチェックしてみてください。

次回は他のスタッフのスタイリングも紹介していきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?