見出し画像

Bannyスタッフに50の質問 - Michael編

画像1


申し遅れました。10月から働いているMichaelです🙇🏽‍♂️
Michaelと呼ばれていますが、実は純日本人です笑

2月もたくさん出勤していますので是非店頭でお待ちしております!では、、、


1. 生年月日

-2000年 7月 17日

2. 出身

-埼玉県川越市

3. 身長

-172cm

4. 特技

-ないと言ったら、まいなさんに人を和ませるのが得意と言われました笑

5. 好きな食べ物

-もつ煮は大好きです、ほかには塩辛とかたこわさが好きです

6. 苦手な食べ物

-ないです!

7. 好きな街

-地元なのですが、夜の小江戸は人がいなくて気分転換するのに最適な場所でおすすめです

8. 初めて買ったCD

-買った記憶はあるのですが、なにか思い出せません笑

9. 影響を受けたアーティストや著名人
-最近だと daniel pacitti のスタイリングです

10. 今朝聞いた一曲
-Machine Gun Kelly の 27って曲です

画像2



11. お気に入りの音楽は?
-お気に入りがありすぎて絞るのは難しいです😅

12. ジャンル問わず、応援している人は?
-スタッフはもちろん関わっている仲良い友達みんなです

13. 一番お気に入りの古着、見せて!
-パタゴニアのテキーラゴールドというフリースです
グリーンもあります🟢

画像3



14. 最近購入した服は?

-80sのSTONE ISLAND
昔のになるとパッチの色が違ったりするんです💁🏾‍♂️


15. お気に入りのブランドや注目しているブランド
-STONE ISLAND , ARC'TERXY , PATAGONIA , Nike ACG などのテック系ブランド

16. 古着を好きになったきっかけ
-近くにあるVOSTOKという古着屋で接客されたことがきっかけです!

17. なんでも手に入るとしたら、絶対欲しいヴィンテージは?
-オリジナルのLevi'sの1st

18. 一番お気に入りのシューズを見せて
-SalomonとOrganiclabのコラボシューズ

画像4



19. Banny今年オススメの古着は??
-ナイロンジャケットです!

20. お気に入りのアクセサリー見せて
-ian charms です💎

画像5



21. この春挑戦したい、注目アイテム
-ナイロンジャケットにナイロンのショーツで合わせたいなと思ってます

22. 毎月ファッションにいくらくらい費やす…?😏
-給料の8割以上占めます笑

23. オススメのショップは?
-VOSTOKおすすめです👍🏾

24. 原宿でオススメのご飯屋さんやカフェは?
-ランチが安いサンハウス

25. オシャレになるためには???
-とにかく色んな人のインスタをチェックしたり、Pinterestっていうアプリでずっとスタイリングとか見てます

26. これは必需品!必ず持ち歩くものは?
-モバ充とメモ帳です!

27. お気に入りのInstagramアカウント
-Daniel Pacitti @daaaaaaaannnnnnnn
ロンドンのスタイリストで、アミーネやスロウタイのスタイリングを手がけたりしています
めちゃお洒落!!

28. Bannyのここが好き!
-スタッフみんな仲が良いいところです!

29. Bannyのここが…ごめんなさい😅
-トイレが詰まるところ😅

30. お店で、仕事をする時に大切にしていること
-お客様を楽しませて、また来てもらえるように意識してます。

31. 朝は何時に起きて、夜は何時に寝るの?
-出勤の時は大体8時に起きて、夜2時前に寝ます。

32. 朝起きたらまず一番に何をする?
-顔洗って歯磨きします

33. 夜寝る前は??
-服をチェックしています!

34. 服飾の学校に通った?
-休学中です

35. 今の仕事をしていなかったら何してた???
-ダラダラなにも考えずに過ごしてたと思います

36. 休日の過ごし方
-最寄りの駅のドトールを行って高円寺などに行って古着をみます!
で予定が合えば友達と飲みます笑

37. 最近泣いたこと
-最近じゃないですけどユアに泣かされました😭

38. 最近怒ったこと
-結構前なので忘れちゃいました!

39. 落ち込んだ時の対処法
-友達と会ってとりあえず喋りまくる!

40. 行ってみたい場所
-コロナが落ち着いたらLA行きたいです

41. 挑戦したいこと
-自分のスタイルがやっと決まったので、友達などを使ってスタイリングしたいです

42. 座右の銘!
-謙虚!

43. 小さい頃の写真みせて
-

画像6



44. タイムスリップするなら、どの年代に行く?
-1950年代〜1960年代に行きたいです、その時代のアイテムが好きなので、肌で感じてみたいです。

45. 料理はする?得意料理は?
-全くしません笑

46. もらったら嬉しいプレゼント
-もらえるならなんでも嬉しいですけど、服とかアクセサリーは嬉しいです

47. 意中の人を振り向かせる必殺技教えて。
-とにかく優しくして気を遣う!

48. 将来の夢は?
-はっきりとは決まってないのですが、ファッション関係のお仕事には絶対つきたいと思ってます

49. タトゥー 見せて!
-とりあえず手だけで😅

画像7




50. 読んでくれた人にメッセージを!
-読んでいただきありがとうございました。
こんなご時世ですが、お店に来た際は気軽に話しかけて下さい!
一緒に服を選びましょう✌🏾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?