見出し画像

6年間かかわった子たちが卒業し思うところ

この時期は別れがとても多いです(;_;)

一年生から入学した子はまるっと6年間

となりで成長をみてました

あんなに小さな背中だった子が
体も心もこんなにも大きくなって😭

これからこの子たちが大人になり
生きていくかていで

たくさんのこえなければいけない
課題が出てきますよね

世の中につぶされずやられず

生きてさえくれればよいです😌

私には何もできませんが
ずっとずっとあなたの事をみています!

いつまでもこころの中ではたをひらひら動かして

あなたを応援してます♪


世の中に負けずにふんばるんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?