見出し画像

2020いえもにあ 出展のお知らせ

デザインフェスタ52お疲れさまでした!!
久しぶりのイベント、とても楽しかったです。改善点も沢山ありますが、少しずつ前に進めてる感じがしました。

ほっとしたのもつかの間、次のイベントのお知らせです!
2020年11月14日から始まるオンラインイベント《いえもにあ》に参加いたします!!

出展情報

【ブース名】BanMof

【マイページ】以下URL
公開時間 14日9:00~23日21:00まで

今回はデザフェスもあり、ぬいぐるみの制作が厳しかったので"展示″参加いたします。
イベント中の販売はございませんので何卒宜しくお願い致します。

代わりとしましてはですが、はじめましての方もいつも見ていただいている方も楽しめますようにBanMof独自企画を考えました!!

BanMof 企画紹介

その1【プレゼントキャンペーン】
抽選で3名様に○○ぬいぐるみをプレゼント!
Twitterアカウントのフォロー&リツイートで応募完了です。
※詳細はは該当ツイートに明記致します。
何のぬいぐるみかは開催までのお楽しみです!
是非ご参加ください。

◎Twitterアカウント◎
https://twitter.com/banmof


その2【質問箱開設】
ぬいぐるみについて、ばんばについて、お悩みなど…
お気軽に投稿ください。
可能な範囲でお答えしますのでどうぞお手柔らかに(・・;)
※回答開始は14日からとさせていただきます。

◎質問箱◎
https://peing.net/ja/banmof


その3【note投稿】
制作しましたぬいぐるみにまつわるお話を投稿予定です。
日々の出来事や、いきものをぬいぐるみにする時のこだわりを綴っています。
新しい投稿、過去の記事ともにお楽しみください。

◎note◎
https://note.com/banmof

こんな感じで約1週間楽しいイベントになればと思います。
公式ホームページから色々な作家さんや企画を見ることができますので私も楽しみです!
オンラインイベントなら皆さんと“いえ”から繋がれるので、オフラインとはまた違った新しい出会いや発見があるといいな~と思います。
イベント、一緒にお家からのんびり盛り上がりましょう!

サポートはぬいぐるみの新作開発費に使わせていただきます!