見出し画像

夢見る馬鹿の集まり

こんにちは。
焼鳥屋です。

昨日ホリエモンロッケットが打ち上げに成功しましたね。


あれは馬鹿の集まり。


最初の頃、色んな人に「民間で出来るわけないじゃん」「馬鹿じゃないの?」と言われてきたと思う。

そして、昨日の成功。

ここまで来るまでに、僕たち一般人じゃ想像もつかないくらい挫折したり、屈辱なおもいをしたと思う。

それが報われた日になったと思います。

まだまだ目標の途中ですが、

最初は馬鹿にしてた人たちも認めざるを得ないと思う。

何が言いたいかと言うと、馬鹿って最強でカッコいい。

僕も焼鳥だけで終わらない。

うちの焼鳥で感動してる人がいるかは、わからないが、もっともっと色んな人に感動を!

馬鹿にされてもいい。

馬鹿が最後に笑うんだ!

失敗したって繰り返し試せばいい。

いつかその失敗も笑える日がくる。

僕は笑者になりたい。

凄い夢ほど馬鹿にされ笑われる。

もし、馬鹿にされて笑われたら

「あ、僕の夢はすごいんだ」って誇れる。

皆さんも馬鹿になろう!

僕もこんな最高の馬鹿の集まりをつくる!

インターステラテクノロジズの関係者様、

ありがとうございます!!

そして、おめでとうございます!

#ホリエモン #ホリエモンロケット
#夢 #ロケット #インターステラテクノロジズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?