PPPの意味

よく「PPPってなんなの?」と聞かれます。

俺は恥ずかしがり屋のインキャなので「眠かったから」や「すけべな意味」とか適当にはぐらかしています。いつもは。

PPPは「People Protest (by)Product」(作品により抵抗する人々)の略です!
ダダーン。
アホか。
まあそういうことです。

こういう場でしか話せないんですよ、インキャは。匿名掲示板とかSNSとか。
そういう人なんです、僕も。24歳でロン毛だし。個人事業主という名のフリーターみたいなもんだし。すぐに昼夜逆転するし。
アナタの周りにもたくさんいるでしょう、そういう人。
俺はそういう人の代弁者として動いていきたい。

-「その辺のおじさんの代弁者がラップっていうか。でも読んでるのは新聞みたいな。」By Febb as YoungMason-

アナタにとってその「作品」が何だってもいい。アートだったり音楽だったり書き物だったり。地面にチョークで描いた絵とかもいいね。そういう意思表示の手段としての「作品」をこれからもドロップし続けられたらいいなと思う24歳社会からドロップアウトしたロン毛の戯言でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?