見出し画像

お花のある暮らし🌸

気分はクリスマス!

今週もお花が届きました。
クリスマスの雰囲気でとても可愛いです。
お花を見ていると気持ちが明るくなります!
毎日お花を眺めては幸せな気分に浸っています。お陰様。

私の友人がフレンチスタイルの素敵なお花屋さんを経営していて、1~2週間に1回のペースで届けてもらっています。内容はお任せ。
フランスに留学して学んできた彼女は、とっても綺麗で素敵な方なのですが、彼女の選ぶお花はまたとても素敵。
仕入れたてをミニブーケにしてくれるのでお花がとっても生き生きしています。

アレンジメントやブーケは勿論、ワークショップ等も開催しているので是非チェックしてみてくださいね。
Instagramで作品を見ているだけでも気分が上がると思いますよ!

https://www.instagram.com/cestlavie_fleur/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?