見出し画像

次の頑張る目標(84点)

わたしは、終わった後の楽しみのために、
何か大きな仕事を頑張ろうというモチベです。

今回のモチベは、ONE PIECE FILM REDです。

タイでも観られるので、楽しみで仕方ないです♡

私は仕事を充実させるというよりかは、

終わった後に楽しみがあるから、
確実にこなしていこうという気持ちがあります。



プロ意識が低いとも言われますが、

結局、その人が人生で大切にしていることは、

誰もが仕事というわけではありませんよね。


各々の人生が豊かならそれが一番で、

生き方を強要するのは良くないと思います。


平気で「やりがい」とか「経験」という言葉で
人をボランティアで働かせるのは、

人の時間の価値をわかってない、
残念な人だと思います。


相手の時間を奪ってまでさせることなのか、

よく考えた方がいいな…と思います。

あ、なんか愚痴になっちゃいました。



とにかく、そういう「しがらみ」から

一瞬でも解放される瞬間は、映画だと思います。

映画を観ている時は、その世界にのめり込めて、
嫌な感情が入る余地がありませんからね。


すみません、少々心が廃れ気味です。

精神を回復させるために、
来月上旬あたりに、絶対にワンピース映画を観る。

筋トレも頑張るぞ💪


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?