見出し画像

『ソロ活女子のススメ2』(97点)

このドラマが好きで、
PrimeVideoで観られるのを
待っていたのですが、

2もやっぱり面白いです。


こういう、延々に作れるような
コンテンツのドラマを


製作費をあまりかけず、毎回面白く作るのは、
かなり難易度が高いと思うのですが、

テレビ東京のドラマは、

時間もちょうどいいし、
本当に面白いです。


そして、江口のりこさんが、
最高なのです!!!


飾らない演技がこんなに似合う人はいるのか…


私は、サバイバルゲームの回が好きでした。

サバイバルゲーム、やってみたいんですよね、

でも、なんだかハードルが高くて、
日本にいる頃も、できませんでした。


もしやったことがある方は、
感想を教えていただきたいです…!!


最後までお読みくださり、感謝いたします😢
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?