見出し画像

『東京卍リベンジャーズ(25)』(92点)

ドドドド、、ドドド、、

あ、ネタバレではありません。
本編とは関係ありません。多分。


女子高生の千咒が、かわいすぎました。

強くてカリスマ性もある、さらにはかわいい。

女版「マイキー」でした。


本物のマイキー君はというと、、、、、

心の中の”黒い衝動”が、何やらうごめきだしている様子ですね。



武道の新たな才能!?超能力!?も見つかり、
今後のストーリー展開がさらに期待できますね。


たけみっち、みんなを救ってくれ!🍀
泣き虫のヒーロー!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🍀

心より感謝申し上げます🙇‍♀️






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?