見出し画像

トイレ掃除再開

長らく続けていたトイレ掃除ですが…

年末に外泊したことを機に、
ストップしてしまっていました。


そもそも、年末の大掃除の際、
強めの消臭剤を使って以降、

トイレの臭いが全く気にならなくなりました。

そのことを受け、トイレ掃除の必要性を感じなくなったのも原因の一つです。

タイの消臭剤、恐るべしです。


ただ、匂いや汚れどうこうの前に、

私はただ、
トイレ掃除は運気を上げるために始めました。

再開したその日から、

トイレ掃除をやらなかったことへの
罪悪感がなくなり、

気分もスッキリしました。


2024年のテーマは、
お金に貪欲になることなので、

毎日のトイレ掃除を
サボってなんかいられないのです。


トイレをきれいに保って運気を上げて、
今年は1円でも多く貯金できるように、
全力で頑張ります💰


読んでくださりありがとうございました🙇‍♀

この記事が参加している募集

#とは

57,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?