見出し画像

色々あったけど、悪口言う番組見て心がスッとした話

Tverで『上田と女が吠える夜』を観ました。

最高でした!!!!!


私は今日が仕事納めの日だったのです。

なんだか終わったような終わってないような…
モヤモヤした気分で帰宅したのですが、

この番組を見て、色々と、どうでも良くなりました!


この番組を好きになる人が多い理由がわかりますね。人が悪口を言っているのを聞くのは、楽しいですよね笑笑

特に女性は笑笑


ある意味自分で言うよりも、聞いて面白がる方がタチが悪いんじゃないかと思いますが、笑笑


悪口で言うと、私も一つ言いたいことがあるんです。

なぜ、好きな人が同じ人より、嫌いな人が同じ人と友達になりやすいのでしょうか???

「実はあの人ちょっと苦手なんだよね…」
「わかるー!」

という会話を人生で何度したことか…笑笑


そして友達になった子とは、今でも仲がいいんです笑


気が合うとは、嫌いの価値観が同じこと

だと私は思っています。


余談が過ぎましたが、みなさんもたまには、仲のいい人と一緒に悪口を言いましょう笑


読んでくださりありがとうございました♡

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?