見出し画像

後輩に奢りたい衝動

突然、誰かにおごりたくなる気持ちになります。

疲れているときや、ストレスが多いとき、うまく行かないときは、「奢る」ことでストレスを発散しています。

奢る相手は後輩や年下が良いです。
そして、できれば食べ物をご馳走したいです。

いっぱい食べる人と一緒にご飯に行くことで、心が満たされます。

「若い子がいっぱい食べる姿を見るのが好き」

というおじさんの気持ちが理解できませんでしたが、今ならわかります。

そんな年齢になってきました。

私も年を取りましたね(笑)


そんでもって、週末は後輩を連れて食べ放題に行くことになりました。

日頃のストレスを発散してこようと思います✨


読んでくださりありがとうございました🦉

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?