見出し画像

『ピーターラビット2』観ました!(86点)

こちらも、ただただ笑った映画です♡

個人的に、1よりも2の方が好きでした。


ピーターがとにかくかわいくて、最高でした。


本作のバーナバスという悪党ウサギのキャラ設定が絶妙で、

振り回されていくピーター達の姿が面白かったです!



イギリスの農場の風景がきれいだな~と思っていたのですが、

ロケ地はオーストラリアなんですね・・・!!!


アメリカ・イギリス・オーストラリアの合作映画とだけあって、

いろいろな場所で撮影が行われたそうです!



2でも、ビア役のRose Byrneさんが、とっても美しかった!!

オーストラリアの女優さんなんですね・・!!!

年齢を調べて、ちょっとびっくりしました。。美しい♡



ピーターラビット2予告

ただただ笑いたいときに、是非♡



本日も読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?