見出し画像

トゥクトゥクピアス、行ってきました!

ニューヨークと見取り図のユニットライブのピアスが、ついに海外進出しました!!

しかも初海外公演がバンコクでした。

最高最高♡

ピアスは何度か配信を買ってみたことがあるくらい好きで、特にオープニングアクトという、ジャニーズの歌を全力で歌って踊るのが本当に面白いんです!!!

今回は…修二と彰の青春アミーゴでした。


お客さんの世代的に刺さる人私ぐらいなのでは…と思いながら聞いていました。

案の定、在タイ日本人のお客様たちはポカンとされている方多かったような…

とにかくとにかく、生で見られて感激でした✨

そして、生で見た4人の方の印象…

見取り図リリーさん
白い!虹色!色気すごい!
ネタ中の狂気感がやばい…
脱力系イケメンでした。

見取り図盛山さん
デカい!髪の毛ツヤツヤ!声通る!ツッコミ!
嶋佐さんと絡むと、高校生…
ずーーっと、盛り上げ役でした。

ニューヨーク屋敷さん
イケメン!顔細い!ゲラ!😂コメント的確!
ネタ中の立ち位置にこだわりが見えました!
場の空気が読めるすごいMCでした!

ニューヨーク嶋佐さん
金髪!ひょうきん!愛され力!
ずっとなんか変なこと言ってた印象でした。
テレビとイメージが全然変わらなかったです!


漫才、シャッフル即興漫才、住みます芸人とのコーナー企画などなど、バンコクならではのコンテンツが盛りだくさんでした。

そして、ずっとタイ人のゲストの方に優しくて、気を遣っていた盛山さんのことをずっと忘れません。


お忙しい中、わざわざタイにまできてピアスをやってくれて、ありがたい限りです😭

機会があったらまた参加します♡


改めて、ユニットライブっていいなぁと思いました。

見取り図の単独ツアーも行ってみたいですし、ニューヨークの単独ライブも絶対面白いんだろうなぁと思いました。

トゥクトゥクピアス、とにかく最高でした♡


読んでくださりありがとうございました😊

この記事が参加している募集

推しの芸人

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?