見出し画像

髪が生き返った!!(89点)

日本に帰ってきた初日から、
私の髪がサラサラになりました。


タイで長い間悩まされていた悩みが
ほぼ解決しました!!


もともとひどいくせ毛でしたが、
タイの湿気にやられて毎日くるくる。

ヘアアイロンの意味もなく、
スプレーも効かない事態でした。


しかし、日本に来てからは、
アイロンをするだけで夜までもつし、

スタイリング剤もほとんど使用していません。


どうしても、これを維持したい…!


髪のことを考えるだけでも、
タイへ帰るのが億劫になってしまいます。


湿度に強い髪にしたい…
これは、縮毛矯正しかないのか??

タイへ帰る前に、しっかり対策を考えます。


最後までお読みくださり、感謝いたします😢
スキ、フォロー、よろしくお願いいたします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?