見出し画像

ゆでたまごストック

こんばんは。今日もお疲れ様でした。

月曜日はなんだか疲れが溜まりますよね😭


そんな平日を乗り切るべく、週末にはゆでたまごをつくるようにしています。

朝ごはんにペロリと食べられるし、

おにぎりの中に入れて、バクダンおにぎりをつくることもできます。

おかずが物足りない時、ゆでたまごがあれば腹持ちもいいです。

そんなわけで、ゆでたまごは最強だということに気づきました。

タイの卵は生卵で食べられるものが限られています。

時々生卵が恋しいですが、それは日本に帰った時の楽しみとしてとっておきます。


読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?