見出し画像

バスルームの床を磨く(77点)

休日にバスルームの床を掃除しました。


汚れと臭いが気になっていたのですが、
なかなか掃除する機会がありませんでした。


たまたま掃除したい欲がわいてきたので、
その勢いのまま、掃除を始めました。


ゴミ捨てをし、部屋をクイックルワイパーし、

トイレ掃除をしていたのですが、


ふと、バスルームの床の汚れが気になり、

ブラシを手に、ごしごし始めました。


すると、汚れがみるみるうちに落ちる!!

その感覚が楽しくて、
しばらくやめられませんでした。


水で汚れを流し、乾かすと・・・

ピカピカによみがえりました!!!!!

なんだか、厄が落ちた気がします。


汚部屋には厄がたまりやすいそうなので、
定期的に部屋を掃除したいと思いました。


トイレ掃除は定期的にしていたのですが、

床掃除をしたことで、
臭いが気にならなくなったので、

床掃除は今後、マストです!!

また気が向いたときに掃除したいと思います♪


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が参加している募集

やってみた

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?