見出し画像

洗濯・・・雨!(55点)

私は週に2回洗濯をしていて、今日がその日だったのですが、

洗濯が終わって外に干し始めようとした瞬間、


雨。。。。。。☔


先日、雨が恋しいということを書いたのですが、

タイミング・・・。


まあ、天気予報もあまり信用できないし、

天気はコントロールできないので、仕方がないですね。



ただ、今日に限った問題がありました。

それは、かけ布団を洗濯してしまったことです!!!


今、23時頃ですが、まだ乾いていません。

何時に寝られるのでしょうか・・・。( ;∀;)


サーキュレーターに頑張ってもらい、私はTverを見ます。



素敵な絵を使わせていただきました。🍀ありがとうございました。


読んでいたき、ありがとうございました。🍀♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?