見出し画像

推しがいる幸せ

私はJO1というグローバルボーイズグループが大好きで、推しです。

BEYOND THE DARK in BANGKOK に参戦してきました✨

2時間ずっと興奮しっぱなしで、帰宅してもなお、興奮さめやらぬ…といった状況でした。

歌もダンスもMCも、何から何まで最高で、あの空間にJO1とJAM(JO1のファンの通称)と一緒にいられたのが夢のようでした。

特にメンバーの一人である川尻蓮くんは、もう、もう、本当に、とにかく、何より、生きていてくれて、元気でいてくれてありがとう、と思いました。

皆さんもちろんそうなのですが、特に蓮くんのダンスは、ツアーの後半に向かうにつれて精度とキレがアップしていていたのではないかと思います。

『Radio Vision』というパフォーマンスの最後は、蓮くんがセンターで写真を撮るポーズ📸で終わるのですが、その時の笑顔に心を奪われ、あやうく倒れかけるところでした。

ダンスはもちろんなんですが、今回のツアーの衣装が素晴らしすぎました。

蓮くんのパーフェクトすぎる体型を頭にしっかり焼き付けたので、今後はその記憶を頼りにダイエットを頑張ろうと思います。

もうこれは何度も周りに言い続けていることなのですが、蓮くんは同学年の人の中で一番尊敬していて、蓮くんがいつも第一線で輝き続けてくださるおかげで私もちゃんと生きていこうと思えているので、これからも陰ながら推させていただこうと思います。



このツアーの中でも、『Eyes On Me (feat.R3HAB) 』という曲のパフォーマンスは初めて見たので、印象に残っています。エスニックテイストのサウンドにダンスと歌声が非常にマッチしていて、カッコよかったです。

彼らの色気に制圧されそうでした(笑)


JO1のアジアツアーが決まってから、今日この日までソワソワして生きていました。

今年の一つの目標がこのツアーに参加することだったので、明日からはウイニングランをしているつもりで、年末まで軽やかに走りぬけていこうと思います!


そしてなにより、タイでツアーを開催してくれて、タイまで来てくれて、本当に本当にありがとうございました。またどこかで会える日まで、日々精進します。


※タイでのツアー初参戦の私に、情報をくれて、助けてくれたタイJAMの皆さん、ありがとうございました🙇‍♀


読んでくださりありがとうございました🙇‍♀

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?