見出し画像

絡まる電線!?の正体(87点)

なんじゃこりゃ!?

バンコクに来た瞬間に、電線!?が複雑に絡まっている様子に驚きました!

触れる位置まで線が伸びていることもあって、
「危ないなー」と思っていたのですが、


これらの正体は、電線ではなく、
電話線やインターネットの線だったんですね!

「フジポンちゃんねる」というYouTubeで学びました。

本当に、YouTube様様!


日本では絶対にない光景だったので、衝撃的でしたが、恐ろしいもので、もう慣れてきました。

街の匂いにも騒音にも、少しずつ慣れていこう。

あー、友達が欲しいな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?