見出し画像

知らない世界を見たい(83点)

タイに戻ってきてからも、
有難いことに、旅行に誘ってくれる友達がいて、
色々連れてってもらってます🙇‍♀️

タイには日本では見られないような
幻想的な景色がたくさんあります。


それらを見るたびに、
自分の知らない世界がまだまだたくさんあると
思わされます…😢

これからも、自分の眼で自分の知らない世界を見て、
心を潤わせていきたいです。

大変な仕事も、旅行のためなら頑張れますね♡

そう考えると、
部屋にこもっている時間が勿体無いです。


しかし…
外に出ると、湿度と紫外線が半端ないんです!!

10分間外にいるだけで、へとへと😅


やっぱり体力ですわ!


今日はこちらの動画で鍛えました!


私は竹脇まりなさんのなんでもありません。
ただのど素人のファンです。


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?