見出し画像

白くなる!(72点)

ここに、白くなる宣言をしたいと思います。

というのも、日焼けがひどいんです…

タイの紫外線の量が半端なくて、
すぐに黒くなってしまいます。

毎日日焼け止めを塗っているのですが、
先日、顔に明らかな変化が見られました。


それは、茶クマです。

目の周りのくすみがひどくなってきました。


顔だけでなく、首も茶色くなってきたし、

サンダルを履いているので、
足のケアも欠かせません。


毎日の日焼け止めを続けるのはもちろんですが、
増やそうとしている習慣が2つあります。


1つ目は、朝のトマトジュースです。

理由は詳しく分かりませんが、
とにかく朝にトマトを摂取すると言いそうです。

2つ目は、風呂上がりの保湿クリームです。
もちろんホワイトニング要素が入っています。

詳しい成分は分かりませんが、続けていきます。


続けることに意味があると信じて、
とりあえず100日くらい頑張ります💪


今日は寝る前4分ストレッチをしました。
筋トレ・ストレッチも、100日頑張ります💪


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?