見出し画像

必要とされてる!(68点)


先日、日本人の同僚が、

コロナに感染してしまいました。

幸いにも軽症で、

自宅隔離を命じられたとのことでした。

しかし、一人暮らしで自宅隔離となると、

毎日の食べ物が大変ですよね…


近くに住んでいるため、

私はたまにおつかいを預かり、

スーパーに行っていました。


自分自身も、最近の感染者拡大の恐怖で、

外出が億劫になっていて、

気持ちも塞ぎ気味でした…


やりたいことも特にないし、

無気力な日々を過ごしていた、

そんなところに、

わたしの小さな仕事が舞い込んできました。



同僚からは、お使いに対して
感謝の言葉をもらったのですが、

私にとってはお手伝いこそまさに、

It's my pleasure. 

でした。



習ってしばらくしてから、

言葉の意味がしっくりくること、

ありますよね。


誰かに必要とされていることが、

こんなにも嬉しいのか!!!😆

タイに来てから、小さな出来事にも、

大袈裟に感動してしまいますね。


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?