見出し画像

10月22日(日)ばんえい競馬 秋雲特別/12R 後半予想🐈

猫好きの皆様、ばんえいファンの皆様、ご無沙汰しております。
先週と昨日、お休みをいただいておりました。
まあ、砂の入れ替えがあってから予想がずれるんですよ。。。
こんな途中で入れ替えするなよ、、、、と愚痴をこぼしたくなります。。
3開催じっくり見て研究しておりました・・・。
本日は16時現在で2.1%と軽馬場ですが、寒さもあって昨日と同じように若干軽い馬場で合っています。
タイムもそれなりに出ていますし、スピード重視で大丈夫そうです。

さあ、久しぶりにレッツばんえい!!!

ここから先は

489字

¥ 200

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?