見出し画像

三知感

このくらい食べれば程よく満腹になれるなって感覚ありますでしょうか?私は食べ物を買いに行く時、お腹いっぱいになれる量はどのくらいか考えながら買うのですが、外れることが多いです。日によって食べれる量が違うのか、以前食べた時このくらいで満腹になれたから、今回も同じ物を同じ量買ってみても、足りなかったり、多かったり、なかなか程よい満腹が最近得られていません。自分の体のことでも、なかなか難しいですね。眠気も安定しないし、一体自分のことはどのくらいコントロールできているのやら。しかし全て自在にコントロールしようってのも、烏滸がましいことかもしれませんね。(眠い!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?