見出し画像

土曜日に裁定の給料

私は土曜日も仕事があります。今日も働いてきました。すれ違う人々皆休日を楽しんでいると思うと辛く、また己が無能さゆえに怒られ辛く、ただ辛い。あなたは毎日仕事で怒られることに耐えられますか?私は無理でしょう。既に毎日怒られる日々に辛さを感じていますからね。日曜日以外は常に憂鬱。さらに本日は給料を振り込みを忘れられていたことが判明し、しかもあんなに辛い日々がこんな給料で済ませられてしまうのかと絶望している。

ああ、ぼっちざろっくの映画見ようと思ったのに現状厳しいです。楽しいことと辛いことの比率おかしくないか?サマーゲームフェスもリアルタイムで見られなかったし、今の人生は何かがおかしい。でも2日続けてウンコが出たのはよかっですね。便秘改善の兆し。ちなみにぼっちざろっくでは伊地知虹夏ちゃんが好きです。明るくて優しいし、きっとウンコとかしないだろうし。(気紛らしにbloodborneか漫画読むか悩みながら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?