見出し画像

待てんよ。「コロナ明け」

旅行が好き、しかもせっかく時間とお金をかけて来たからには現地でとびきり美味しい物を食べたい。 

そんな「せっかくだから精神」を自覚して、
旅先で美味しかったお店を自分用のメモ代わりにnoteを始めよう。
と初回投稿をしたのがちょうど去年の今ごろ。

えぇ。来ましたよね。コロナさんが。


さすがにこの時期に旅先のご飯屋さんの記事なんて書けない。とタイミングを計っていたら一年がたっていました。
世の中は風の時代とやらになってました。

いつになるか分からないafterコロナのタイミングはもう気にせず、書きたい時に書くことにします。

コロナ禍でも、美味しいものに心は躍ってたので。
コロナ禍だからこそ、身近な美味しさの再発見もあったので。

改めてよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?