見出し画像

片思いでフォローが増えすぎて

片思いフォロワーを整理しました。

2774フォロー 1778フォロワー

画像1

もともと、読みたい記事を書いている人をどんどんフォローする、
会いたい人に会うために、フォローを増やすということを考えて
どんどんフォローを続けていたので、
フォロワーとフォローの差ができるのは仕方がないと思っていました。

フォローできない?!

ところがある日・・・

新しくフォローしてくださる方がいるのに
フォローできないという事が起こったのです。

フォロワーとフォローの差が1000!

フォローしてもらっていない人の何人かをフォローを外すと、
何人かフォローできる・・・

どうやら1000人も片思いになっていると
新たにフォローできないようなのです。

片思いのフォローを外すことを決意!

新たにフォローしてくださった方をフォローするために、
こちら側から一方的にフォローしている人を探さなければなりません。

でも、この作業は本当に大変です。
自分のフォローリストから1件ずつ確認しなければならないからです!

2・3件自分で作業するにも探すのに時間がかかっているので、
1000件なんて、気が遠くなりそうです。

そんな時、以前読んだことがある、
ひな姫さんの記事を思い出しました!

片思いユーザーのフォロー整理ができるサービス!

片思い件数1009

すぐにお願いしました!!

作業自体はあっという間です!
頂いたシートのURLをクリックしてフォローを解除!

ただ、1日にフォロー解除する上限があるのか、
1009解除までには少し日数がかかりました。

フォロー1801 フォロワー1786

画像2

そして本日作業を終了しました!

note公式などあえて外さなかったものをのぞいて
片思いリストの全てをフォローから外させて頂きました。

これで、また新しい方をフォローできます!

本当に良かった!

本当に感謝です!

ひな姫さん!ありがとう!!

lineアイコン


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,276件

よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。