見出し画像

浜村渚の計算ノート

浜村渚の計算ノートがミュージカルになるそうです。

実は最近、この本の2巻以降読み始めています。

もともと1巻だけ昔読んだのですが、
2巻以降は文庫だったので読めませんでした。
…老眼のせいです。

昔は、電車で必ず文庫読んでたのですが・・

電車で読んだ記憶が一番あるのは
栗本薫さんの「グイン サーガ」

初めは友人に借りて読んで、はまってしまいましたが、
結局全部は読んでいません。

子どもが生まれて読めなくなって・・

最近、また本を読みたくなってきたのですが、
文庫が読めないという事に気づきました。

でも、電子書籍というものがあるのですよ!!

このグインサーガもアマゾンからKindle版が出ています。

iPadだと読みやすいですよね。

でも、グインサーガを初めから読むには勇気がなくて迷っていたら、
浜村渚の計算ノートのKindle版をみつけました。

浜村渚の計算ノートも2巻以降は文庫しかなかったのです。

電子書籍良いですよね!

とはいえ、自分がAmazonさんに嫌われたら
購入した電子書籍はなくなってしまう可能性もありますが・・

そんなこんなで、浜村渚の計算ノートを読んでいます。

で、実はミュージカルも年末からあるのですね!!

ミュージカルと言っても最先端映像技術も使うということなので、
どんなふうになるのか・・・

観に行くつもりなので楽しみです!

lineアイコン


よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。