見出し画像

noteでブログはじめました。〔1日目〕

はじめまして。板東4段と申します。現在地方に住む大学生です。

僕は非常に飽き性なので、何かを継続してみたいな~と考えたのがブログを始めたきっかけですね。(これがブログ?っていうのかもよくわかってないけど笑)


今日から一日に感じたことや面白かったことなどを日記のような形でのこしていければいいなと考えています。ネットとか全然詳しくなくて初心者なんでコメントできる機能とかあるんだったら、何でもいいんでアドバイスしてください。

そして、暇があれば皆さんも僕の日記をたまに読んでいただければ、不幸中の幸い極まりないと思いまうす。ネズミだけに!(全く関係ない)

精一杯のギャグが見事に大ウケしたところで、今回も記事は終わりにしていきたいと思います。

どうして名前に4段が入っているのか。秘密に隠された私生活とは。今後、明かされていくかもしれないのでよろしくぅ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?