見出し画像

熱烈峻厳 Vol.2に寄せて


2023年4月23日、渋谷CLUB CRAWLにて2回目の主催イベントを行います。昨年7月に行って以来です。
タイトルの『熱烈峻厳』は「情熱を傾け、妥協を許さない厳しさを持つこと」という意味です。
それぞれ人の数だけ、「大切なもの」があります。家族・友人・恋人・ペット・趣味・仕事など、色々な「大切」があります。きっとその「大切」を守るためには情熱も熱意も傾けて、全力で守ると思っています。時には自分自身の何かを犠牲にするような厳しさを持ってでも、大切を守る事もあります。
それが私にとっては「ライブ」であり「ライブハウス」でした。勿論苦い思い出もあるけど、それも含めて「大切な思い出と未来」が「ライブ」と「ライブハウス」にはあります。

そんな中私が主催イベントを敢えて行うのは、「私の大切なライブハウスで大切なアーティストのライブをあなたに見て欲しい」からです。
人の数だけ「好き」がある中、「私の好きは私しか表現できない」です。「好きや大切」を表現すると、心無い誰かに否定されたりする事もあるけど、それでも自分の「好き」を大切にしていくきっかけになったら良いなと思ってこのイベントを継続しています。
各地で出会った「ライブが良いアーティスト」をお呼びしています。自分の目で見て耳で聴いた上でお誘いしています。間違いないので絶対に見て欲しいです。
そして、この熱烈峻厳が『あなたの「大切」を「大切」と言えるきっかけ』になりますように。

忙しい中でも来やすいように、当日券も同額です。
タイテも公開します。「普通」とは違うかもしれないけど、それもあなたに見て欲しいからです。1アーティストでも多く見て欲しいからです。




2023年4月23日(日)
だいそんpre,熱烈峻厳Vol.2
渋谷CLUB CRAWLにて

・アイラヴミー
・irienchy
・oldflame
・Gum Girl
・ゑんら

open17:00 start17:30

↓予約↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?