見出し画像

「羽山」様にアレ見つけました!

永山です。磐梯町にある三角点の一つで標高593.8mの羽山。慧日寺の北西方向にあって、山頂には神社もあるそうです。
発見した方から教えられて行ってみました。その羽山を大谷地区の西側から見てみると・・・ありました!!


遠くから見てみます。まだよく分かりません。


ちょっと寄ってみます。何となく分かってきました。


近くに寄ってみます。何だか分かりますか??


そうです!植えられた木の模様がハートマークになってるんです!!

あえてそのように植林したのでは無いと思いますが・・・周りが針葉樹でしょうから、この部分だけカエデとかモミジだったら秋は最高でしたね!こんな小さい磐梯町での新たな発見に心躍ってるアラフィフでした。
今度はドローンで撮影してみます!!

Challenges from age 49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?