見出し画像

はじめまして!

磐梯町地域おこし協力隊、令和6年度着任の浪岡由依です!
LAC会津磐梯のコミュニティマネージャーを務めます。

青森県出身で、成人してからは宮城県に在住していました。
同じ東北の地にて新しい生活を迎えられてとても嬉しいです。

磐梯町にお住まいの方・関わりのある方と交流を深めつつ、
私なりに磐梯町に愛情を注いでいけたらと思っております!

何者なのか!

私自身のことについては、磐梯弘報5月号に紹介が載ります。
ただひとつ、ここでお伝えしたいのは…

新しい挑戦や学び、暮らし、人との繋がり、
そのすべてを「出逢い」と捉え、大切にしています。

ということです!

※ もしご興味があれば、私の自己紹介記事を覗いてみてください。

お世話になります!

地域おこし協力隊として、磐梯町を巻き込んで楽しいことや
面白いことをしていきたいなと思っております。

コミュマネとして、そして人間として、磐梯町で成長したいです。

次回からは、私の活動記録やLACのことなど投稿していきます。

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?