見出し画像

これ、大事

こんにちは。
堆肥マン大森です!

三重県、徳島県に出張で約1週間いなかったら、ほ場が雑草だらけになっていました。
雑草くらいのスピードで藍も綿も成長してもらいたい!

それで本題ですが
写真見て
みなさん、懐かしと思う人もいると思いますが、おもちゃの銃です。
音がするやつ
子供の頃は暇があればやっていた記憶があります。
そのくらいハマったおもちゃです!

なぜ、これが、おっさんになった今、あるのか。

朝方に作業したのですが、作業前に始まりの挨拶をしました。熊に。
熊対策ですね。
やっぱり会うと怖いですよね。
出会った時のイメージは常にしておきますが、実際に会ったらどうなるのかなと。
なので、大森ここにいますよとアピールします!

車のクラクションでもできますがこれ、大事です!


これから暑い時期が続きますがしっかり塩分を取って夏を乗り切りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?