バンド「あとでね」曲名「君のうた」

ひとりの部屋には
いつでも君のうたがある

君はここにいないけど
いつでも君のうたがある

最初は気が付かなかったよ
いつでも君のうたがあることを

すっかり忘れていたんだ
いつでも君のうたがあることを
いつでも君のうたがあることを

勇気を出して手紙を書いて
君の返事を待って
返事を待っている間に
君のうたが流れた
君のうたを口ずさんだ・・・

※歌詞はここまで

僕たちは明日11/5にライブをやるんだ。今年は去年よりライブが多くできてる。結成から3年目の僕たち。

ドラマーとボーカルの僕は幼なじみ。
ギターとベースは18歳くらいからのバンド仲間。

4人とも年齢は50代だけど、なんでバンドなんてやってるのかな?
音楽が好きだから。バンド演奏することが好きだから。聴いてくれる皆んなと楽しくなりたいから。・・・あと、言葉にできない「あなたへの想い」があるから。それは聴いてのお楽しみに。

明日のライブの詳しいことは下記。

11/5(sun)横浜東横線「大倉山駅」徒歩30秒のライブハウス「マディーズ(Muddy’s)」にてライブやります!
3300円飲み放題食べ放題!

※マディーズHP
https://muddys.hama-on.jp/live/

🔳タイムテーブル
0.17:30 開場

1. 17:50〜18:20 ミネマモル
オリジナル曲弾き語り

2. 18:30〜19:10 無軌道
オリジナル曲ウッドベースと歌

3..19:20〜20:00 THE NANJA MONJA

オリジナル曲バンド
4..20:10〜20:50 あとでね
オリジナル曲バンド

5..21:00〜 Sunny Rock
カヴァー曲バンド(ビートルズ、オアシスなど、、、)


#カヴァー曲 #歌ってみた #バンド #オリジナル #マディーズ #大倉山 #横浜 #東横線 #オリジナル曲 #The Beatles #oasis #奥田民生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?