見出し画像

【教えたくない!】新宿三丁目で安く美味しい絶品宮崎料理がいただけるお店1選

こんにちは!
ばんちょーです(*^^*)

皆さん、どげんかせんといかん!!!
地鶏はお好きですか〜??笑

あの炭のにおいがほのかに香り、鶏肉の旨味がぎゅっと詰まった宮崎の地鶏、やっぱり美味しいですよね〜!!

今日はそんな地鶏を含めて美味しい宮崎料理を、美味いもの激戦区のあの新宿3丁目でリーズナブルなお値段でいただける居酒屋さんを紹介していきたいと思います\(^o^)/

美味いけどあまり知られていない隠れ家的なお店ということもあり、正直ヒ・ミ・ツにしておきたい気持ちもありますが、いつも読んでくださっている皆様のために、特別に紹介しちゃいます!!!

昆ぶ家 新宿三丁目

今回ご紹介するのは新宿3丁目にあります宮崎料理昆ぶ家さんです!

今回は近くの海鮮居酒屋でパッと1杯をやったあとの2軒目としてお邪魔したのですが、店内の込具合もほどほどで、穴場見つけちゃった〜やった〜て感じでした(*^^*)

まずまず入ってお通しの一品からめちゃめちゃ贅沢で、カモのしゃぶしゃぶをいただきました\(^o^)/

お通し(カモのしゃぶしゃぶ)

食べかけですみません(;_;)
でももうこんなの美味しいの確定〜!
確定演出でした!

次にいただいたのがこちら!

白レバー刺し

白レバー刺しでした(*^^*)
炭火で炙った地鶏が美味しいのはもちろんなんですが、生のお肉もめちゃめちゃ新鮮で美味しいんですよね!

まして白生レバーなんてお酒との相性も抜群で、次回も注文間違いなしの一品でした!

そしてそして、最後の〆としていただいたのがこちら!どどん!

〆のうどんと鶏飯

〆のうどんと鶏飯でした〜!
うどんもあっさりめの味で、さっぱりしていて美味しいのですが、個人的には鶏飯推しでしたね(*^^*)

ごま油の香りが凄く良いアクセントになっていて、思わずおかわり!と言ってしまいそうなそんな一品でした!

美味しく、お値段も大変リーズナブルで、次回もリピート確定のお店でした!

以上、
ばんちょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?