見出し画像

【超絶品!】館山にきたら絶対に訪れたいラーメン屋一選!!

皆さん、ラーメン好きですかーーーヽ(^o^)丿

今日はそんなラーメン好きさんなら絶対に一度は食べたい、いや食べなければならない、いられないそんな超絶絶品ラーメンをご紹介します(*^^*)

特に寒い季節に体をあたためたい!そんなときにオススメなラーメンです!

登録商標®️館山 生姜醤油ラーメン 波音食堂

今回紹介するラーメン屋さんは千葉県でも先っぽの先のほう館山市にあります生姜醤油ラーメン、波音食堂です!!

確かに都心から行くと、少し距離もあり車なしで訪れるのは難しいお店ですが、レンタカーを借りてでもこのラーメン目的に訪れるべきと言えるほどの完成度の高い芸術作品のようなラーメンです\(^o^)/

ここのラーメンはお店の名前にもある通り、生姜ベースが基本です!

生姜醤油ラーメンと聞いて、自分も初めて食した時はどんな味がするんだろうと思ったんですが、これが本当にビックリ仰天…

スープを口に入れた瞬間、目ん玉が飛び出る程生姜、生姜、生姜、生姜、生姜なラーメンです(^^)

その生姜の切れ味が本当に凄くて、感覚的には一口食べるごとに、侍に刀で切られているそんな感覚が自分にはありました!!

いゃあ〜、めちゃめちゃ美味しかったし、感動でしたね!!

ただ1点、注意点がありまして、こちらのラーメン店、サーファーのご主人が運営しています!!

なので、波の状況次第ではお店がお休みになってしまうことも??

波音食堂を目的に訪れる際は必ず事前に定休日を確認してからお邪魔するのがオススメです!!!

以上、
ばんちょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?