見出し画像

【ふわとろっ】荻窪にふらっと訪れたら必ず寄りたい洋食屋一選

皆さん、こんにちは!
ばんちょーです(^^)

今日も必ず寄りたい洋食屋1選ということで、進めていくんですが、今回オススメするのは、荻窪にあります知る人ぞ知る絶品ハンバーグがリーズナブルな価格でいただける、ランチ時間帯は行列必至のお店です!!

記事を読み終わる頃には行きたい気持ちで胸がいっぱいになること間違いなしですよぉ〜(*^^*)

洋食屋ツバキ亭

今回紹介するお店は小見出しにもある通り、荻窪駅から徒歩5分圏内のところにあります洋食屋ツバキ亭さんです!

少し小道を入ったところにあるので、もしかしたら迷ってしまうかもしれませんが、お店の前に看板が立っているはずなので、それを目印に探してみましょう!!

さてさて、こちらのお店の絶品オススメ料理は、なんと言ってもハンバーグですね(^^)

写真をみてもわかるかと思いますが、もうほんとにホロホロの柔らかいお肉で、一旦箸をさすと元横綱朝青龍もビックリの大量の肉汁がでてきます(*^^*)

また洋食屋さんらしくハンバーグの下に、トマトベースの絶品ソースが染みたパスタが添えられているのもまた心を揺さぶりますよね!!

料理が美味しいのはもちろんなんですが、こんなに贅沢なお料理を1000円前後で食べれてしまうのが本当に嬉しい限りで、何か頑張ったご褒美に自分へのちょっとした贅沢としてお店にいくのもオススメです!!

売り切れ必死のツバキ亭さんのハンバーグなので、お邪魔する際は早めに来店することをオススメします(*^^*)

以上、
ばんちょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?