見出し画像

秋の日のひなたぼっこ・・・シニア犬みるく

いいお天気だねぇ
やっと外が気持ちいい季節がきたね🎵

秋になっても毎日夏みたいな暑さが続いてたから
なかなか窓を開けたままとかもできなかったしね😅

あっ!外は出ない方がいいよ
こんだけ天気がいいと夏ほどではないけど
デッキの床が熱いからね💦

あ〜あ💦
やっぱ出るんだ…。


アツ❗️アツ❗️( ゚д゚)
ほらね😅

歩き方変だよ(笑)

早く❗️早く❗️
戻っておいで❗️

えっ?

さっき言いましたよ・・・!?💦
熱いからやめなって( ˘ω˘ )

はいはい💦
足の裏が熱かったんですね
それはそれは・・。(⌒-⌒; )
あたしがもっと必死に止めればよかったんですねσ^_^;


でも、ちょっとは言うこと聞きましょうか(笑)

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?