見出し画像

おやつはがまんね💦



また持ってきたの?

さっきおやつ食べたばっかだよ。

きのうお医者さんで計ったら

体重増えちゃってたね(´・_・`)

お腹がちょっと重そうだよ😅

最近いろんな物食べてたからね( ˘ω˘ )

あげちゃったあたしもいけないんだけどね(^^;;

だから…。

ちょっとおやつはがまんしよっか💦

あれっ・・・?

どした?

ちょっとがっかりしちゃった?

やっぱり・・・💦

おやつはもう食べちゃダメ!なんて

言ってないんだよ(^◇^;)

だけど少し減らさないとね。

だからって…。

そんなに凹まなくても😅


もぉ・・・。

しょうがないなぁ。

じゃ、ちょっとだけあげるから

おやつ入れるやつ

もっておいで(ホント甘々です😰あたし)

もらえるとなると

早いね(笑)立ち直りが。


いつもこの顔に負けてしまいます( ̄▽ ̄)

だけど

今日はもうこれでおしまいだからね。


ねっ!

ホントにわかってる?(¬_¬)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?