見出し画像

ちょっと失礼❗️その毛抜かせてもらいます。


ロックオン‼️

ちょっとちっちゃいけどなぁ。

でも、引っこ抜きます。

なんか抜きたくならないですか?(笑)

こーゆー「毛」

あ!
なんか怪しまれてる。

でもいきます!

失敗した😱

なんにもしてない。してない💦(してるけど)笑

次は逃げられそうなので

これがラストチャンスです。

とれた!

取れたけど・・・この顔💦

ちょっと距離を開けられてます😅

いちご食べる?

ご機嫌ななめも秒でリセットしました(笑)

はい!どうぞ。

わりと単純(笑)


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?