【考察】自粛期間に出現するインスタ女子

こんばんは

#おうち時間
みんななにしてる? 笑爆笑

みんなすることないからインスタのストーリーの系統だいたい決まってるよな

今日は◯◯作ってみた!意外と上手くできた💖
スコーン作ったよ!おうちカフェタイム♩
系の料理がんばってるアピール女子

今日の一冊はこれ!一日で読了しました🐈
このYouTuberやばい。めっちゃおもろいよ!
系の誰も聞いてないのに自分の価値観押し付け系女子

そろそろ卒乳かな?大きくなったなー早い😂
生後1週間。今日もご機嫌さんです♩
系の特に仲良くもないのに我が子の成長過程を強制的に見せてくる女子


あと今急上昇してるのが散歩してるストーリーな。

彼氏か知らんけど二人の影だけ載せるやつ。ほんで公園のベンチかどっか座って二人の足元だけ載せるやつ。
影でこいつブスやろなーって分かるときあるよな。

イケメンはどうぞ顔でもなんでも載せてください こちらも目の保養になるので

中の中以下の彼氏をどうしても匂わせたいなら見ている側の気持ち考えて、腕の筋にしてください
ブスもイケメンも関係ない部位だから!
デブは?とかはもう聞かないて下さい。


バンビ

#おっぱい #匂わせ #インフルエンサー #インスタ
#丁寧な暮らし


がんばります"♡"