見出し画像

眉毛

自粛が始まって以来、
眉毛の処理をしていない

約1ヶ月以上だ  

これまでは定期的に手入れをしていたけど
基本在宅勤務ということもあって放置している

伸ばし初めは

うわ、ぼーぼーやん。
出社するとき切らなあかんな。

って思ってたけどぼーぼーの眉毛と共に生活している内に不思議と愛着が湧いてきた。

ぼーぼーと言ってもぼっさぼさに生えてるわけじゃじゃなくて、自然に生えているという感じ
名前忘れたけど眉毛タレントのあの娘にはわたしの眉毛は到底及ばない

眉毛を伸ばすと左右対称に生えて化粧も楽だ
パウダーをさっとつけるだけでおわり
10秒で完成 うれしい


手入れをしているときは理想の形に近づけようとしてカミソリなどで形を変えていたが、上手くできず左右非対称だった 
化粧でカバーするのが面倒だったな


剃ったり抜いたり切ったりしたのに、
いつも変わらずいてくれてありがとう


育毛します



育毛宣言



バンビ








しかしなかなかいい眉毛に育った




がんばります"♡"