見出し画像

【※受付終了しました】強みを活かせるポートフォリオの作り方

\強みを活かしたポートフォリオを作って、問い合わせを増やそう/
無料モニター募集中です!

Webライターの仕事を受注するとき、ポートフォリオの提出を求められることがあります。

  • ポートフォリオを作ってみたけど、これでよいのかわからない

  • 実績として載せられる記事が少ない

  • 自分の強みをうまくアピールできない

このようにお悩みではありませんか?

そこで今回、「自分の強みを活かせるポートフォリオの作り方」と題して、相談会を実施することにしました!

申し込み締め切り:6月15日
先着7名限定とさせていただきますので、お早めにお申し込みください!

<相談会の内容>30分〜60分
ヒアリングで方向性を確認
ご自身がどうしていきたいのかを丁寧に聞き取り、現在の課題や目標を明確にします。
②客観的なアドバイスを提供
現在のポートフォリオがクライアントにどのように見られるのかを分析し、強みを活かしたポートフォリオとなるようにアドバイスします。
相談会後のポートフォリオ添削(任意)
相談会のあと、ご自身でポートフォリオを整えていただき、ご希望であれば添削いたします。

ヒアリングしながら、マインドマップで強みを分析していきます!

私はライター歴4年目になりますが、つい最近までポートフォリオの作り方に悩んでいました。

SNSのフォロワーさんが「ポートフォリオから問い合わせがきました〜✨」投稿しているのを見て、
なんで私には問い合わせがこないんだろう?
と、ずっとモヤモヤしていました。

半年以上かけてポートフォリオやプロフィールの作り方を分析・研究し、ポートフォリオの改良をし続けた結果、ようやく自分の希望どおりの問い合わせをいただけるようになったのです。

こちらから案件を探して応募したり、営業活動をしたりしなくても、問い合わせで新規ご依頼をいただけるって最高じゃないですか?

⭐️無料相談を受けるメリット
・自分の強みを考えるきっかけになる
・ポートフォリオが客観的にどう見られるのかがわかる
・今後の方向性が見えるようになる

自分の強みを活かして、理想の仕事を受注できるよう、私と壁打ちしながら考えてみませんか?

無料相談の対象者は、以下の方に限定させていただきます。

<無料相談 対象者>
・ポートフォリオが用意できる
未完成でもよいので、作成したポートフォリオがある方を対象とさせていただきます。
ポートフォリオから問い合わせがきたことがない
すでに問い合わせがきている方は、私の助言など必要ないかと思います笑
無料相談後、SNSなどで口コミを投稿できる
今後のサービス向上のためにご協力をお願いします!

お申し込み締め切りは6月1日〜6月14日まで。
先着7名限定!お早めにお申し込みください!

ポートフォリオからお仕事受注したい方だけ
お申し込みに進んでくださいねー♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?