見出し画像

六本木と赤坂の周辺、日本の闇集まりすぎ問題④

六本木と赤坂のお散歩企画第四弾です。前回はプチエンジェル事件の現場から暴力団Dの事務所まで歩きました。最終回はゴリ押し事務所OからTBSまで。

A.ゴリ押し事務所O

前回の暴力団事務所Dから北に少し坂を登ると大手芸能事務所が入ったビルがあります。G力彩芽から始まり最近はK芝風花等を輩出しているゴリゴリのパワー系事務所Oです。隣には赤坂警察署と羊羹で有名な虎屋があります。

B.文春砲

北東に17分ほど歩くと麹町の文春本社。説明不要。天下の文春砲。近くにこの前賄賂で捕まった風力発電会社の社長の家があります。

C.B系団体本部

東に少し歩くと日本の歴史の中でトップクラスに闇が深い団体があります。B系団体は大きく三つあるがここはバックに自民党がついている。ここの幹部が熱海の土石流事件に関わっているとかいないとか。

D.S女史の研究所

更に東に歩くと氷川神社に住んでいると噂のS女史の研究所です。ネトウヨはここに足を向けて寝れませんね。

E.自民党本部

通りの向かい側は自民党の本部です。アメリカ合衆国日本自治区の行政を担当しています。

F.国会議事堂

南に6分歩くと国会議事堂です。国会図書館の帰りデモ隊のジジババが道にいっぱいいて滅茶苦茶邪魔だった記憶があります。

G.スリーパーセルの館

国会から西に少し歩くと美人論客Mの研究所があったビルです。この前横領で捕まった夫の会社もこの中にありました。事件後は渋谷のシェアオフィスに移転してしまいました。

H.首相官邸

南にちょっと行くと首相官邸です。同じ敷地に首相公邸があります。ここでカジュアルな飲み会をやるとすごく怒られます。

I.大手広告代理店H

西に9分歩くと赤坂に戻ってきます。繁華街の中のビルにあるのが大手広告代理店H。広告代理店の中ではDに続いて2位。昔Kという反社フィクサーの大物がいたんですが、一時この会社はKの意のままに動いていたという噂があります。

J.TBS

ゴールはオウム関連で死ぬほどやらかしたテレビ局。子会社の社長にフィクサーKの息子が就任していたことがあります。

いかがでしたか。六本木と赤坂を歩く際には色んな闇を探してみてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?