見出し画像

前期国立二次試験終わりました

感想としては「ふにゃっとした手応え」


まぁまぁできた気もするし、そんなにできなかった気もするし、大炎上してる気もする。受かってるかは微妙。


確実に易化してはいたのだけれど、それにしては取れてない。多分。まぁ考えても仕方がない。

私は基本的に「あの時勉強しとけばよかった」とは思わない。もし今タイムトラベルしても多分勉強しない。「もっと勉強した方がいいんじゃない?」と親とか友達とか先生とか自分とかが言ってきたけれど大概スルーしてきた。今さら覚醒できるとは思えない。私にはこれしかできなかったのだ。


ただまぁ、それでももっと勉強しとけばよかったと少し思った。私の浪人費用は確実に家計を圧迫している。何度も直接は言われないけど、そんな事をたまに聞く。申し訳ない。私の志望大学はそこまでレベルが高くないので、せめて楽々に受かる程度にはしたかった。


とりあえず前期国立二次試験終わりました。
お疲れ様です。対あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?