シャニマス採譜置き場

イントロダクション

こんにちは。タケカナです。

普段はYouTubeチャンネルでシャニマス楽曲のピアノ採譜動画を投稿している者ですが、大ッ変ありがたいことに「楽譜をアップしてくれないか」というコメントを複数いただいております。

(YouTubeチャンネルはこちらから)

これは良い機会だ!ということで、このページを目次として各楽曲を個別の記事にしていこうと思います。

楽譜のpdfを張りつつ、採譜時の話なんかもできたらいいなぁ・・・という魂胆です。楽譜の清書ができ次第アップしていこうと思うので、気長にお待ちいただければと・・・!!!

楽譜ページたち

「Damascus Cocktail」採譜のはなし

「星をめざして」採譜のはなし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?